こんばんは。


昨日の記事についてのコメントありがとうございました!


女の子だけでなく男の子からもご意見いただきました(笑)





カラコンについてですが




派手めに盛るときは、昨日の画像の方ではなく








色素の薄い方をセレクトしています。




服装がちょっと強めのときはこれだったりします。(笑)




逆に清楚な時は、ブラウン系を使用していますよ。




目は大丈夫です!これでも視力はいいんです。(*^-^*)








残りの質問にお答えしていきます!






Q.女の子のファンについてどう思うか?

A.大歓迎です。お友達になっていただきたいです。



Q.好きなお菓子は?

A.断トツでジャガビー醤油バター味ですね。

その他だと夏ポテト梅味、キットカット、ガルボです!


Q.男の子のどういうギャップにキュンと来る?

A.やはり不良っぽい男の子がが子猫を抱いてもふもふしてたりしたらキュンときますね。
他にも頼りなさそうな人が「俺に任せておけ!」
みたいなのもいいです!(笑)




Q.愛読書は?

A.えーと、、BLENDA、Ray、ヤングギターですかね?



Q.好きな男の子のタイプは?

A.アニメキャラで言いますとコジロウですね。憎めないしポケモンに好かれるいいやつです。
その次はタケシですかね。頼りがいある良い兄ちゃんです。
進撃の巨人でいったらジャンです。可愛すぎます。



Q.アニメの声優をやりたいと思ったことはある?
またどんな役を演じてみたい?


A.思ったことはあります。ポケモンをやってみたいですね。もしくはトレーナー(・-・*)
サザンドラとかやってみたいですが私はマッギョがお似合いですね。




Q.田中さんとカラオケに行ったら歌ってほしい曲は?

A.デュエットでサトシとヒカリのハイタッチ!ですかね。
あとは林明日香さんの小さきものです。



Q.憧れの女性は?色白なのはなぜ?

A.やはり北川景子さんですね。うつくしすぎます(*^▽^*)
色白なのは、、多分日光が嫌いでひきこもっていればこうなります。(笑)
でもちゃんとお肌のケアもしています。ビタミンとかコラーゲンとか…






ざっとこんなものでしょうか。


答えられなかった方、本当に申し訳ないです…(ToT)






男子の皆さん、今度はボーイズトークしましょう。(笑)


ゲームやアニメなどその他の質問どんとこいです!(*^-^*)





では。



宮澤