こんばんは。


最近、モンハン4が出ましたね。


コメントにもありましたがもちろん私は買いましたよ!



色々とお話したいのですが今日はガールズトークです。(*^-^*)







質問を見ましたら、服のことや化粧品のことが多かったですね。






好きな服の系統はBLENDAやRayに載っているような感じの服が好きです。


いわばお姉さん系です。






化粧品についてご紹介しますね!






 

これは化粧下地の前に使います。


乗りが良くなる感じがします!









下地はこちらです。



色々試しましたが、このエスティーローダーが1番いいです!



塗るときにはムラの出来ないようにスポンジを使います。




毎日のお肌の潤いを大切にしないと、お化粧ノリも悪くなります。当然ですが(*^-^*)








お気に入りのパックで日替わりで楽しんでいます。





パウダーはクリアラストというものを使っています。



岡田とおそろでした。(笑)





これもおそろです。













パウダーを塗るときには











この特殊なブラシでぽんぽんします。



すると見事にフラットな肌に仕上がります。



このブラシの存在は香織さんに教えてもらいました。






で、アイメイクは教えられるほどでは無いのですが




上はなにもしていない状態です。


私はあまり太くラインをひきません。



ペンシルとリキッドでごく普通の感じのメイクです。(笑)










これはお気に入りのシャドウです。




ブラウン系が好きです。





長くなってしまいましたが第一弾はこれにて終了させていただきますねo(^-^)o





追伸




ちなみにカラコンはFall in Eyezさんのエクリプスブラウンを使っています。



カラコンによってメイクを変えたりします!






では。



宮澤