こんばんは!





皆さま、いかがお過ごしでしょうか??





台風18号、荒れてますね~

その影響で、わたしの部屋も
かなりの物が散乱しております……え





それに伴って母親が激怒∑(゚Д゚)
今後二次災害も起こりかねません。





さてさて、
先日うちに前撮りの写真が届きました。


photo:04



photo:05





そして同じ頃、
従兄弟から幼少期の写真が届きました。


photo:06





うん、成長したなぁ。笑





でも最近、色んな意味で
大人になりたいなって思うことが増えました。





ハタチは大人だけど、まだまだ子供みたいです。





内面をもっと成長させたいな~。





別に、病んでる訳ではありません。笑





皆さん、台風には充分、お気を付けて!!


okamari♡