こんにちは。
  

最近は日中と夜中の気温の差にやられてしまい、喉を痛めてしまった宮澤です。



薬を買ってみたものの、なかなか直りません(ToT)



こういうときは、ネギを食べればいいのですか?(笑)








この前岡田と遊びに行ったとき








こんなどっしり構えたお魚がいました。










動くお魚は写真を撮るのが難しいです。。




水族館に行きたいなーと最近思います。

でも、動物園の爬虫類コーナーが一番好きです!


本当に癒されます(*^▽^*)



皆さんはどんな動物が好みですか?









最近秋物のお洋服を買いに行きました!







中身は秘密です。(笑)




私もまだまだ東京でのお買い物スポットがわからないので、教えていただけたら幸いです。




私も脱インドアしたいものですから…。










では。




奇跡の一枚。(笑)






誰?!




宮澤