こんばんは。



夏も終盤ですね。ですがまだまだ暑さは続きそうです。


今年はお祭りには行けませんでしたが、ツアーで沢山の土地を訪れライブが出来て、充実した夏だったと思います。








最近、モーニング娘。さんの勢いが凄いですね!



色んな所に広告が貼ってありました。


テレビ出演やイベント等にも力を入れているようですねo(^-^)o



是非新曲も一位を取ってほしいです。








私達も負けないように頑張りますよー。








今日は会社でサイン書きをしてきました。



田中さんも、沢山サイン書きをしていました。(笑)

さすが手慣れていて素早かったです。




卒業写真集、欲しくなっちゃいました(*^-^*)








さて明日はツアーラストスパートです!




■三重公演
8/29(木)LoVendoЯファーストライブツアー2013 Ver.2
@松阪M’AXA公演の当日券販売を会場にて行います。
当日券価格 ¥5,000 ※ドリンク代¥500別途
販売開始時間:17:30
※女性専用エリア有り

■愛知公演
8/30(金)LoVendoЯファーストライブツアー2013 Ver.2
@club KNOT公演の当日券販売を会場にて行います。
当日券価格 ¥5,000 ※ドリンク代¥500別途
販売開始時間:17:00
※女性専用エリア有り




急に行けるようになった、という方でも当日券ちゃんとありますんで是非お越しください。(笑)




お待ちしております。




ラストは最高に盛り上がって終わるとしましょう!

















ちょっとしたものを作ってみました。(笑)



写真のネタが無くて私が二匹いますがお気になさらず。





これからもっともっと、LoVendoЯの思い出をカメラに収めていきたいです。




今度ネタが集まったらまた作ってみますね。



では。




宮澤