こんばんはー!
滋賀公演終わりました~!

photo:02



大雨で大変だったようですが、会場まで来てくれた皆さん、ありがとうございました(#^.^#)


滋賀は初上陸ということで、ひこにゃんに会えるかとワクワクしていたのですが京都駅から車移動だったので、会えませんでした~ん(T_T)

次は彦根城に行ってひこにゃんに会って写真とりたい!!笑


では、いくつか質問頂いたのでお答えします( ´ ▽ ` )ノ


*アルバムとかとか作るときにネエさん自身が曲作るとしたらどんな感じの曲やりたいですか?

うーん、MAROON5みたいな踊れるロックな曲もやりたいし、水樹奈々さんみたいな激しめな曲もやりたいです!
曲作ってるときはだいたいライブのこと想像しながら作ってるんですけど、タオル回せる曲増やしたいです♪
ホコリの問題であまり回せないかもしれませんがwww


*何時に寝てる?
深夜1時~3時!


*カラオケで歌う曲は?
カラオケ全然行かないんですよね~笑
デジモンの曲かな?


*ギター手にして初めてコピーした曲はなんですか?
アコギでスピッツの空も飛べるはず!

*気になるor好きな芸人さんはいますか?
柳原可奈子さん!すごいお肌がキレイですよね!


*旅行は好きですか
今まで行ったところでよかったところとかこれから行きたいところとか

旅行はそんな行かないんですけど、
行きたい場所はいっぱいあります!
伊勢神宮と厳島神社と宇佐神宮。
海外だとインドとスペインに行ってみたいです!
全部パワースポット的な。


*姉さんがストラト系を好むようになったきっかけって何だったんでしょうか?

学校で尊敬してる先生がストラト使っていたから~です!!


今日はこんなところで勘弁してくだはれ^_^


お次は8/29,三重~!!
海の幸!!!伊勢海老~!!!
じぇじぇじぇ~!!!!

ツアーも残りあと二本∑(゚Д゚)


最後までよろしくお願いします~!


p.s めちゃうまアイス(#^.^#)
食べかけで失礼…。

photo:01




BGM : Never Too Late / The Answer




UO