こんばんは。



ツアー終盤、2days無事終了しましたー!



両日共にフルパワーで荒ぶることが出来ました。













岡山は桃太郎が有名と聞いてきびだんごを!










少年マリンはゲットしました。



他にもおいしそうなみずみずしい桃やマスカットもありましたよね!


また来たときにはメンバー皆で食べたいものです。(笑)




岡山は女の子がぐいぐい来てましたね(*^-^*)

こういうの私達は大歓迎ですよ!







滋賀では










髪が伸びてちょっと大人の色気を増した姉さん。







MCでは滋賀のよいところが話せず申し訳なかったのですが、ライブの後に調べてみたら、とっても歴史にゆかりのある素敵な県だなというのがわかりました。




比叡山延暦寺は、歴史でとても好きな言葉でした。(笑)


それに浅井VS織田の戦いは最高に燃えるエピソードです。



歴史が好きな姉さんとゆっくり観光に来てみたいなとしみじみ思いました。








どちらも本当に素敵な時間になりました!!





実は岡山公演終了後には、宿泊先の近くの居酒屋さんで飲みメンツで乾杯していました。(笑)



地元の方とお話もでき、気前のいいお父さんに皆ビールをごちそうになったりしました。(*^-^*)



気付けば私は地酒を二合ほど呑んでいました( ̄□ ̄;)



飲みすぎは注意ですね。




でも、お酒が進むほどとても楽しい時間でした!



ツアーをしてきて、こうやって地元の方とふれあえることもいいことだなと思いました。









ライブにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!


最後まで向上心を持って頑張っていきますので、今後とも応援の方をよろしくお願いします。





メンバーの皆、スタッフの皆様、そして皆さん、お疲れ様でした。



では。





宮澤