こんばんは!





柏公演来てくれた皆さま、
ありがとうございました!!





出た瞬間、想像以上に人が多くてびっくり。


ステージから観ると、凄い迫力でした^ ^






そうそう、MCで昨日のニコ生の話が
ちょこっと出たけれど



田中さんが言っていたように
ファンの皆さんがLoVendoЯのことを
本気で考えてくれていて嬉しかったです。





私は今与えられてる楽曲から
色々学ぶことが多かったし

フォークソングをロックアレンジするってゆう発想は
私の持っていないものだったから

また一つ新たな視点が増えたとゆうか
やっていて楽しいです^ ^





もちろんこれから、カバー曲だけでなく
オリジナル曲も増やしていきたいし

自分の経験したことや感じたことを
歌詞を通して伝えていきたい。






LoVendoЯから発信する音楽を
ファンの皆さまと一緒に楽しんでいきたいです!





こうやって才能溢れるメンバーと一緒に
ステージに立てることは
とっても幸せなことですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





これからもLoVendoЯを、
どうぞ温かく見守ってください♪






では~今日の写真を貼りまーす!


photo:01



清さんと!



photo:02



へへっ。(おでこが大変なことに)



photo:03



昨日に引き続き白飛び。笑





明日も頑張るぞお!

おやすみなさいZzz...



okamari♡