こんばんは。


帰宅してからやっと落ち着きましたのでブログを書きたいと思います。





先程のイエノミ!!は皆さん見ていただけたでしょうか?



とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。












私は地縛霊だそうです。(笑)








ギター隊はビールにタルトという謎の組み合わせでしたが、ちゃっかり全部飲み干しちゃいました。(笑)








西川さんにお会いするのは初めてで、あんなに楽しくて気さくな方だとは思いませんでした。




それと音楽のことについても熱心に語っていただきました!



今後私達がどうなっていくのか是非見守っていただきたいです。(笑)





プロデュース、実現するのでしょうか?(*^-^*)






素敵な時間をありがとうございました。






明日は柏でライブです!




ご来場お待ちしていますね。



では、ギターを弾いてきます。










宮澤