こんばんは!





皆さま、イエノミ!
観て下さいましたでしょうか?!





生放送ギリギリトーーーク。





なんとゆうか、

色んな意味で凄い話をたくさん聞けました( ̄▽ ̄)笑





コメントも面白かった…笑

皆さんももしかしたら、
コメントして下さったのかな?


嬉しいです。






西川さん♂はテレビで見たまんまの
とっても面白い方で

歌唱力はもちろん、トークもさすがでした!



機会があったら是非、
生の歌声を拝ませて頂きたいです。。






岩崎さんは16歳とは思えない大人っぽさで


私も高校時代、ただの老け顔でなく

あんな風に綺麗な大人ぽさだったら
もっと人生違っていたのではないかと思いました( ̄Д ̄)チーン






なにはともあれ、
とっても楽しかったです!





番組に呼んで下さって
そして観て下さって
本当にありがとうございました!






さてさて、明日は柏PALOOZAでライブ!



当日券もありますので、
お時間ありましたら是非とも遊びに来て下さい!



当日券価格 \5.000 ※ドリンク代\500別途
販売開始時間:17:30
※女性専用エリア有り





それではまた明日!
おやすみなさーい!


photo:01



なんか白飛びしてしまう。笑


地方の局アナ♡(?)