こんばんはー!
はい、日本に帰ってきてからの初更新!笑
ここ数日、瞑想に耽っておりましーた。…ば、バルス!!
いや、滅びちゃいかんいかん!!


昨日は会社に行って、とある素晴らしい品お借り致しました!
これを披露できるのは岐阜公演からかなぁ!
ライブ楽しみにしていて下さい…♪♪
何かが大きく変化しております!!

私が1番楽しみだったりするんですけどね~(#^.^#)
乞うご期待!!



そして、お知らせです!
なんと、LoVendoЯがニコ生に出演させて頂きます!

しかも…、あの西川貴教さんのイエノミ!という番組に∑(゚Д゚)!!ムハ

もうむちゃくちゃ感激です!!
ガンダム、戦国BASARA、消臭リキ~!!!
abingdon boys school さんも良く音源聴かせて頂いております^ ^

放送日時:8月15日(木)21:00~22:00
たくさんの方に見て頂けたらと嬉しいです!よろしくお願いします!


そしてそして、明後日4日は岐阜!EVENTHALL club-Gにてライブです!
当日券も発売してるので、是非よろしくお願いします^_^
詳しくはこちら

会場でお会いしましょう!
ではではまた~!

photo:01




p.s皆さんが最近ハマってる音楽、アーティストさん教えて下さい♪
魚住はクリープハイプさんにハマっております^ ^

photo:02



BGM: 君をのせて / アニメタル

UO