こんばんは!







昨日はゆきちゃんとラジオの収録に

いって参りました~*\(^o^)/*











このコンビは初めて…かな…?











でもゆきちゃんとは、





脳内で再生されている曲が同じだったり



言葉がハモったり



同じもの買ってた!なんてことが多々あって













気が合うとゆうかなんとゆうか…。



今や慣れたけれど、最初は笑ってしまうくらいに

色んなものがシンクロしておりました。はは











そんな私たち。



昨日も同じ飲み物を持って

待ち合わせ場所に集合するところから始まって、







パーソナリティの芳賀さんと共に

抜群なチームプレーを見せております。(笑)











8/13(火)25:30~25:57



bay fm

"Kashiwa Music Factory"











是非是非、チェックしてください☆彡





photo:01















ところで皆さん、







サンフランシスコで起こった







あの伝説の







タピオカ事件、ご存知ですか…?

(知らない人は今すぐ田中さんのブログへ!)











その一部始終をとらえた、





画像を





お見せ致しましょう。











photo:02







ってお前かよ!(あ、間違えた。)













photo:03







田中さん…

怪しいオレンジのタピオカに挑戦!











photo:04







お味はどうですか??













photo:05







まさかの無反応…!笑











photo:06







じゃ、代わりにわたしが。(二回目かよ!)











このタピオカ、激マz…激甘でした。









おやすみなさーい。(笑)





okamari♡