はい!こちらサンフランシスコー!!

一日目はスゴく眠くて眠くて…
携帯片手に寝落ちしてしまいました∑(゚Д゚)

時差ボケにやられております!!


そして…さ、寒い!!!
あいや~、侮ってましたね。
事前に
"寒いですよ。マフラーとか必要かもです。"
とやんわりと聞いていましたが、まさかこんなに寒いとは…笑


日本の夏気分のまま来てしまいましたが、サンフランシスコは曇ってて、風が冷たくてめっちゃ寒いです(*_*)


オリジナルのTシャツもアレンジして頂いて、片袖がないっ!寒

photo:04




昨日はフィシャーマンズ ワーフに行ってお土産買ったり、アメリカンサイズなアイス食べたり♪
photo:05




photo:01



美味しいクラムチャウダーとワインを頂いたり~♪

photo:03



photo:02



サンフランシスコ満喫してます♪♪
J-POP サミット、街中を歩いてるとLoVendoЯを応援してくださる方がたくさんいてとても嬉しいです!


ライブ先ほど終わりました!
トラブルがたくさんありましたが、
海外の方もノッテくれて嬉しいかったです( ´ ▽ ` )
明日も頑張ります!




UO