こんばんは。

今日はムシムシした湿気のある一日でした。



サンフランシスコへ旅立つ前に昨日沢山のコメントをいただけたのでお答えしましょう。



準備物についてコメントしていただいた皆様もありがとうございました!












Q.今期好きなアニメは?好きな芸能人は?

A.「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ですかね。

道重さんとローラさんです。



Q.私がポケモンアニメに出るなら何ポケモン使いになりたいか?

A.基本はドラゴン系がいいのですがサザンドラの他にヘルガーやミロカロスも使いたいです(*^-^*)



Q.好きなポケモンに出てくる男キャラは?そしてタケシの歳は?


A.無論コジロウです。ほんとはいい奴なんです。
タケシは15歳だったような…



Q.家族構成は?


A.田中さんと一緒です。




Q.モテ期はあったか?


A.幼女時代にあったんじゃないでしょうか。








今日はこれくらいでいかがでしょうか?(笑)



さて、明日の為に最終確認をします。





では。




宮澤