こんばんはー!
ツアー三本目、高崎club FLEEZ!!
ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました(#^.^#)


今日初めてLoVendoЯのライブに来てくれた方がたくさんいて、すっごく嬉しかったです♪


もちろん、いつも来てくれてる皆さん、盛り上げ番長になってくれてありがとうございます♪笑


今日はステージが広くて、お立ち台があって、ライブしててすごく楽しいなって思いました(o^^o)


しかも、そのお立ち台が超近い!!!!
ギターソロでお立ち台に上がって弾いてたんですが…超~気持ち良い!!!


近いと下から覗かれてる感じがしてちょっと恥ずかしいんですけど(笑)、
それ以上にお客さんの盛り上がりがハンパないです( ^ω^ )
すんごい伝わってきます!!



そして、今日はサプライズでおかまりのフライングバースデーお祝いました~♪

フフフ、20代の仲間入りやね( ̄+ー ̄)

photo:01



プレゼントもたくさん貰って幸せそうです^_^

photo:02



香織母さんとたばさ姉さんも保護者のように写真撮りまくりwww

photo:06



おかまり、愛されてるね~いっ♪♪

photo:04



そしてそして、帰りの新幹線でケーキをパクパク…


たばささんの素敵笑顔(#^.^#)

photo:03



ケーキも美味しかったです♪
ご馳走さまでした!


ケーキ食べてHP回復したので、明日もお仕事頑張ります!

ではまた~♪


p.s 衣装は明日のブログで載せますねっ( ^ω^ )

photo:05