こんばんは!



高崎公演終わりました\(^o^)/



わたくし、
明後日がハタチの誕生日とゆうことで

ななななんとステージで
お祝いして頂いちゃいました!!!





一切れのケーキ…からのー?

photo:01




ホールケーキ…からのー?

photo:02




終演後はメンバー、
そして香織さん束紗さんから

プレゼントも頂戴致しました!!

photo:03







いや~なんとゆうか、誕生日っていいですね♡

生まれてみて、よかった♡



にやにやが止まらず、
さっきから歯茎が見え隠れしています。チラチラっ☆






高崎にて、
おめでと~と声をかけて下さった皆さん


そしてメンバーの皆、束紗さん、香織さん
スタッフの皆々さま。




素敵な時間を、
本当にありがとうございました♪




若干19歳岡田、今、幸せです!笑


photo:04




okamari♡