こんばんは。


今日は高崎公演でした!

  


連日暑い日が続く中、それでも足を運んで下さる皆様に本当に感謝しております。







ライブをこなしてきて、自分でも成長したな、と思うようになりました。



ですが向上心を忘れずに、私達はもっともっと高みを目指せると思うのでこれからも全力で努力していきます!











皆さんはLoVendoЯの曲の中で何が一番お気に入りですか?




ライブに来て聴いてみるとまた違った聴こえ方がするものもあると思います。








これから初めて私達に会いに来てくれる皆さんに会うのも楽しみです(*^-^*)






今日は岡田の10代最後のライブということで一足先にお祝いしました!












ムードメーカー的なにくい奴です(笑)














おめでとう。










そして、姉さんと。









飲みに行くぞー姉さん。(笑)









今日は本当に荒ぶれました!



とっても楽しかったです。


ありがとうございます。









メンバーの皆、スタッフの皆様お疲れ様でした。



では。




宮澤