こんばんは。


今日は少し風邪気味なのか体がだるく、多くの時間寝てしまいました(>_<)





でもおかげで回復してきました。(笑)睡眠は大事ですね。









そういえば田中さんのブログを見ていたら、弟さんの話題が出てきましたね。



弟さん、恐れながらもそのようなお言葉を頂けて光栄です。ありがとうございます。



私も田中さんのように可愛くなれるように女として頑張っていこうと思います(*^-^*)












それと、昨日のUFLICKSは見ていただけましたか?



LoVendoЯのリハーサル風景では私が滑稽な表情をしながら映っております。(笑)

まだ見ていない方はぜひご覧下さい。

 https://www.youtube.com/watch?v=e50xA4cV52A


  









唐突ですが、私はたけのこ派です。















では。



宮澤