こんばんは!



我らラベ子達は、みんな夜行性だから
いつも皆さまに迷惑をかけてるのかな?



今日も遅めの更新で申し訳ありません。。





先日ついに念願の、念願の、
フライフィッシングに行ってきました!

photo:01





行ったのは多分約一年ぶり…



川釣りは、やっぱり釣れる瞬間が
目に見えてわかるのがいいですね!





成果はとゆうと、

ニジマスが3匹に
ヤマメが1匹。

photo:02





途中雷やら雨やらで中断したのもあったけれど
もう少し釣れたかな?と思います。





山の天気は一転二転するから、ちょっと怖い。





ちなみに今回の釣りで

またもやフライに目覚めた岡田は
ハタチの誕生日に両親から


photo:03




じゃん。
川釣りベストをもらう事に決めました。うふふ





これから、土日の休みがとれれば
じゃんじゃん通って

フライフィッシングを
極めていきたいと思います!!





フライフィッシング好きの人口が

もっともっと増えますよーに!


photo:04



okamari♡