つぅ~ら~いよぉ~おおお~♪



こんばんはー!
ツアー初日が終わり、死んだように寝ておりました~^ - ^
たくさん汗かいて、いい疲れがあったので、久しぶりによく寝れました~♪


さてさて、
昨日UPされました、UF LICKS見て頂けましたでしょうか??
http://www.youtube.com/watch?v=MXSAhXEdins


クラブチッタ川崎で行われたリリイベのライブ映像が載ってます^_^
ミュージックフェスタの衣装、涼しげで夏!って感じしますよね♪
可愛いし、かっこいいし、すごく気に入っておりました^_^


そうそう!ファーストライブツアー Ver.2は衣装にキラキララインストーンがついてバージョンアップしたんですよ!!
写真が無かったので次回載せますねー!笑


次は、7/17(水)
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心です♪
たのしみましょーー!!


そしてそして‥


本日はモーニング娘。リーダー様の、道重さゆみさんのお誕生日!!
おめでとうございます(o^^o)

いつお会いしてもホントにお美しい道重さん、
素敵な歳になりますよう願っております!

私もツーショット写真ごいっしょさせていただきt‥




ではではまたー^_^

BGM: Wonderful Tonight / Eric Clapton


photo:01




UO