こんばんは。


最近は物凄い暑さで干からびそうですね。



十分な水分補給を忘れないようにしましょう!







今日もリハーサルでした。



お気に入りの曲がうまくいくと弾いていてスカーッとします。




空間系のエフェクターを使うのは結構好きです。



私の好きなMR.BIGのポールギルバート様は、空間系のエフェクターの使い方がとてもうまいです。




Lean Into Itがおすすめのアルバムです。



車に乗っていたときよくヘビロテしていました。(笑)





そんなこんなで音楽はたのしいです!









そういえばおとといくらいに見た夢の話をしてもいいですか?




なぜか知らないのですが、私に田中さんが猫のように甘えて来てくれた夢だったのですが(・-・*)



腕に絡み付いて来られました。凄まじいキュン死に体験でしたよ(*^▽^*)



夢の中で硬直してしまいました。




私は男の子になっていたのでしょうか…(笑)



とてもいい夢でした。




心なしか最近田中さんとの距離が縮まってきたような気がします。











よーし。明日も頑張ります。






宮澤