こんばんは。


昨日は暑い中、イベントにお越しくださりありがとうございました!














とっても楽しくライブが出来たと思います。




特に岡田の気持ちの悪いダンスがおもしろかったです。(笑)














普段は可愛いんですがね………(>_<)










きよしさんとも撮っていただきました!











きよしさんはパフォーマンスがとてもカッコイイですよね!



メタラーな感じが滲み出ています。(笑)









私もかっこよくなれるように頑張ります(*^-^*)








昨日公開のUF LICKS#21はもうご覧になりましたか?



http://www.youtube.com/watch?v=ebaIWATS2nU





ミュージックフェスタの映像などがピックアップされていますので是非観てくださいね。




では。