こんばんはー!!!



ブルーライトに目を攻撃され続け、日に日に視力が落ちてきた気がしてます。魚住です。( ゚д゚)



ということで、PC用メガネを買ってみました!

100円ショップで!笑

物は試しということで、まあ、

どんなものかと。。。



昨日からかけて作業してますが、いい感じ!

今度ちゃんとしたの買おうかなと^ ^





そして7月がやって参りました!!

‥着々と22歳への階段を登っているわけです‥笑





田中さんに「ぶっちゃけ、27歳やろ?!」

みたいに言われてからサバ読み疑惑がわいておりますが(笑)



決して、いや、、

断じて!!

27歳ではございませんので。。。

ご理解のほどよろしくお願い致します( ;´Д`)



今月も盛りだくさんな月になりそうです^_^







そして質問コーナー!!

皆さんからコメントをみていろいろ考えたのですが…

もうすぐ夏だからこれで!



~海に行くまでに聴きたい曲!~





*南東風 / GLAY

この曲は夏が来る度に激リピってます!!

さわやかな感じでアコギの音色が素敵です…

2004年の夏にGLAYさんのライブを見て味わった衝撃は一生忘れられません!





*熱き鼓動の果てに/ B'z

初めて自分で買ったCDです!!

小学校のときかな?

みんなで熱唱した記憶があるような、ないような…

とにかく暑かった記憶があります笑





* The Loco-Motion/ Kylie Minogue

夏といえばこの曲!

小さい頃からこの曲聞いてますね~♪

絶対どこかで耳にしたことある曲ですよね!







ほかにもいくつか質問頂いたので応えます!



*人生で最初にハマったアーティスト

the beatles

母が好きで、よく一緒に歌ってました♪





*人生で最初に行ったライヴ

クラシックのコンサートだった記憶が…

バンド系だとGLAYさんです♪





*最近はまってる 酒の飲み方

赤ワインをいちじくとクリームチーズのおつまみと一緒に。

おいしいんです。これが。





長くなってしまったのではまた今度!



ではでは~




photo:03






p.s リハが始まりました♪





photo:01











UO