こんばんは~


今日で6月が終わってしまいますね。


皆さんにとって、
今月はどんな月でしたか!?


岡田にとって6月は、
歌うことにやみ月!な日々でございました。(言いたいだけ)




LoVendoЯは、2013年下半期も

更に活動の幅を広げて
頑張って行きたいと思いますので

皆さま、今後とも
どうぞよろしくお願いします!






そしてそして!そーいえば!


今日はちょっと用があったので
山手線に乗ったんですよ。



それで、駅に着いて降りたら
なにやら沢山の人が列になってて…

みんな、電車の写真を撮っていたので

とりあえず岡田も、
電車の写真撮ってみました!(野次馬だよ☆)




photo:01



↑これ。(笑)





そしたら、なんとこの乗ってた電車、

山手線が車体等のカラーを緑にしてから
今年で50周年!となるのを記念して作られた

特別な電車だったみたいで(((o(*゚▽゚*)o)))




その日のダイヤによって、
いつ走るかもわからないし

走らない日もあるから

乗れたら超ラッキーなんですって!




皆さんの中にも、もしかして
乗れたことあるよ!って方いたりしますか?




なんか地味~だけれど、
良いことありそうだなーん♪♪





それと最後に~。


6月を持ちまして、
タイムマシーンさんと田中さんのラジオ『れいなたいむ』が終了して、

7月より、
LoVendoЯの『らぶおん』がスタートします。



皆さん、是非聞いて下さいね!
よろしくお願いしまーす!


okamari♡