リリースイベントin川崎

来てくれた皆さま、
ありがとうございました!




正直昨日までは不安で
客席に人がいない情景が
夢にまで出てきてしまいました。。




詳細をお話しますと、


わたしがお腹が痛くてトイレに入っているうちに
公演が始まってしまって、

最後の曲でステージに出たときには
もうほとんど誰もいないとゆう終末…



見たことがあるファンの方何名かは
椅子の片付けまで手伝ってくれていました。

(なんだか、ご丁寧にありがとうございます。笑)





でも、そんなわたしの心配をよそに
本当にたくさんの方が集まってくれて…

とっても楽しいイベントになりました。



ハイタッチでは、一瞬だから
きちんと伝えられなかったけれど


今日来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!


また早く、ファンの方に会いた~い。





では最後に、
サポートメンバーの方を紹介して、
終わりにしますね!



photo:01



LoVendoЯの母こと、Dr.かおりさん。



photo:02



そしてこのイベントから、
新しくサポートで入って下さるBa.きよしさん。




また、新しいお姉さまが増えました♪♪
これから、よろしくお願いします。



それでは~!また明日~!

あーまだ歌いたーい!おやすみなさい!

photo:03




okamari♡