こんばんは!


今日は撮影やら取材やら
いろいろとしてきましたよ~




ポージングとかは
まだまだ慣れないけど

田中さんのを見て日々勉強勉強…





ただやっぱり、
田中さんがやったら可愛いけど

あたしがやったら…( ゚д゚)
ってゆうポーズもあるんですよね中には。




んーだから、んーと…


わたしには一体
どんなポーズが似合いますかね?!




自由の女神ポーーーーーーズ。
なんてどうだろう。(おい)




まあ何はともあれ、

今回もしっかりドヤってるはずなので
楽しみにしてて下さいね。(笑)





そして!

今日の取材の模様が、
7/13発売の「CD&DLでーた」に掲載されます。

皆さま是非チェックして下さい!

お願いします!





ちなみに今日

森高さんや、モーニング娘。さん
℃-uteさん、エリックさん…

色んな方が事務所に大集結してて楽しかった~





それではまた明日更新します。

おやすみなさーい。


photo:01



okamari♡