こんばんは!


ミュージックフェスタvol.1
最終公演終了致しました~♪♪♪


本当にたくさんのことを学び、
得ることのできたイベントでした。




普段なかなかお話する機会のない方とも
お話しをすることができて

LINEをふるふる…
交換した方もいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今回このイベントで
たくさんアドバイスを頂けたし

自分の中で良かった所悪かった所
反省点もみえたので


また次、
リリースイベントや単独ツアーで
より良いLoVendoЯを
皆様に見て頂けるよう日々精進して参ります!




またいつか!
呼んで下さ~い!
卓偉さ~ん!




本当に本当に、楽しい、素敵な時間でした。

ミューフェス出演者の皆さま、
スタッフの方々、
そして来てくださったファンの皆さん

ありがとうございました!




それでは思い出のアルバム~


photo:01



エリックさんと!


photo:03



RYOTAさん!


photo:02



大好き吉澤さん!


photo:04



大勢で!




帰り際はたけさんに、
この数日でバンド良くなったなって
言って頂けました!


嬉しい♡頑張ります。


おやすみなさーい

okamari♡