こんばんはー!

今日はね、
プチOL業務して参りましたo(`ω´ )o


お茶お出ししたり、コピーしたり、電話の受け応えしたり、色々お勉強させて頂いております。
普通に就職してOLしてたら‥っていうもしも、な体験をさせて頂いてるわけでありますっ( ̄^ ̄)ゞ


今まで飲食のバイトが多かったので、常に動いてる仕事で‥
‥ここだけの話じっとしてるのが結構苦手ですw


そんな中、今日はラジオからガンズが流れてきた私のテンションは一気に上昇!ノリノリで作業してました~♪
ちゃ、ちゃんと仕事してますよ!!!



そのあとはスタジオで動きの練習!
この前のリハーサルで、はたけさん、卓偉さん、から貴重なアドバイスを頂いたので、改めて自分達でパフォーマンス研究してみよう!という時間でした♪



結果、靴下が煩わしくて裸足で動いてたら親指に水膨れができました(o_o)
これで5つ‥。。。


でも、たくさん収穫あったのでオーライっす。
わたし見て見て状態ですっ!!!!



では練習するので、また~!



p.s たまにはこういうのも悪くない。
そしてサッカー、おめでとう!!!

photo:01




UO