こんばんはー!
今日はラジオのお仕事がありました!

ラジオはツアー中にキャンペーンでたくさん出させて頂いたのですが、未だに緊張します(゚o゚;;
ラジオは中学校時代によく聴いてました~♪
ミュージシャンの方がDJをしてると、レコーディングの話だったり、その曲について誰が作詞作曲したのか~とか、そういう裏話が聞けるので毎回そこから学ぶことがたくさんありました^_^


最近はラジオに出演させて頂く側になったので、ラジオの聞き方が変わってきましたね~!
たくさん聞いてて思うのは、自分がつっこめるくらいになりたいなと笑
ラジオ聞けるアプリを見つけたので、日々勉強ですm(_ _)m

みなさんがよく聞いてるオススメのラジオchとかありますか??
ぜひ教えて下さい^_^


そういえば、昨日ハロー!SATOYAMAライフに出させて頂きました♪
プリンセスプリンセスのベースの敦子先生は、学生のときとても良くして頂きました!
セッションの授業があったときに敦子先生にもっとこうした方がニュアンスが出るよ!と、ご親切にご指導していただいた時は嬉しすぎて胸がはちきれそうでしたー!!!
学校のこと話してると終わらないので、また次回お話します♪


ではまたー!


p.s 前にブルーノートに行ったときの記念。
また行きたーい!!!
photo:01




UO