こんばんは~☆彡


来ました大阪!
ついにツアーも終盤ですね!





約2ヶ月間、モーニング娘。さんの
コンサートに帯同させて頂きましたが



わたしのような素人が
こんなに大きな舞台で歌わせて頂くことができて



上手く音が取れなかったり
メンバー紹介さえしっかり話せなかったり



良いことも悪いことも
たくさん経験することが出来ました。





暖かいファンの皆さんと
大好きなメンバーのみんなと

こんな素敵なホールで歌えたこと
すごく感謝をしています。





明日の大阪公演で一区切り。
そして残るは武道館ですね。





ステージから見える光景を、
よーく目に焼きつけておこう(´-`).。oO


また同じ光景をいつか見れますように。





ぐへへ、最後にサービスショット☆彡



まりんちゃん、

連日の移動の疲れでおネムでございます。

photo:01




最近、岡田のぷにぷにの太ももがお気に入り。


すぐに膝枕させられるのですがっ( ゚д゚)




岡田その度、

ゔ ご げ な い の よ ~



それわかってるー?
わかってるの?まりんちゃん



でもこんな天使みたいな寝顔見たら
許せちゃいますね。





それでは、今日も岡田は
半目で眠ります。


おやすみなさい~



okamari♡