ボイトレ終わりました~


なんだか終わった瞬間から
急に睡魔が…(O_o)ドキッ


photo:02




明日は北海道で久々のライヴ。



ボイトレの成果でるかなぁ~?



でるかなぁ~?



出そーっと。




ビヨーン。( ゚д゚)ちがうか





おっと眠くて変なテンションに
なってしまいました。





初めての方も、久々の方も

楽しみましょうね~☆彡



photo:01




最後に岡田の元気玉。



皆さんは何を食べたら、元気になるのですか~?


(あ、回答は、アンパンマンの顔以外でお願いします。)


↑絶対これ考えてた人いたでしょ。(笑)



okamari♡