こんばんは!
みなさんコンサートお疲れさまです^o^

モーニング娘。さんの中野サンプラザ公演2日目終了致しました!
ありがとうございました!

そしてミュージックフェスタのチケット、CDを購入して頂いた皆様、ありがとうございます!


中野サンプラザはバンドメンバー発表をしたときに立たせて頂いてから半年経ち、やっとLoVendoЯ として舞台に立たせて頂くことができました!

中野サンプラザってこんなに広かったっけ∑(゚Д゚)?!
前は一瞬だったし、めっちゃくちゃ死ぬほど緊張してたので、全然ステージの広さとか高さとか記憶にありませんでした。。。

半年経て、やっとステージからの景色を脳内にインプットすることができました♪よいしょー。



そして、今日は自己紹介でゴールデンボンバーさんの女々しくてとゴッドファーザーの愛のテーマを弾かせていただきました^_^

実はこの自己紹介の時に弾く曲を毎回変えているのですが、皆さんお気づきですかー?

今まで弾いたのは、VAN HALENのJUMP、BOOWYさんのマリオネット、モーニング娘。さんの悲しみトワイライト、アニソンだとエヴァ、聖闘士星矢、タッチやサザエさんetc...

これが毎回緊張するんですよ~(*_*)!
この曲知ってる~!って盛り上がって下さるのが嬉しいので、毎回気合い注入してます^o^
集中し過ぎて手汗がぱないです。


でもそろそろ弾くネタが尽きて一周してしまいそうな予感…いっかーん!


そんなこんなで、"この曲弾いてー!!"っていうのを皆さんから募集したいと思います^_^
もしも気が向いたら、いやそれは気の迷いかもしれないけれど、しょーがないからリクエストしてやんよ!みたいに思って頂けたなら!是非コメントよろしくお願い致しますm(_ _)m
魚住精進して参りやす。


ではでは、次回はコンサートで使ってる機材について紹介したいと思います♪



おまけ
ポケモンクイズをしてるマリンを撮影してる岡まりを撮るの図。
photo:01





落としたピックを必死に捜してるおかまり。あくまでメインはおかまり。
photo:02






UO