こんばんは。



今日は中野公演2日目でした。



1日目に比べ皆さんがどんどんパワフルになっていっている気がします。(笑)



ボルテージが上がってきたということでしょうか?




本日もとっても楽しかったです。





今回は曲目に変更があり、少々戸惑った方もいらっしゃったかと思いますが、沢山の方々にがノリノリで楽しんで頂けて嬉しかったです。




今日の私は皆さんの目にどんな風に映りましたか?(笑)




私は今日はギターを弾いているときに、手汗でピックが滑り落ちそうになり、冷や汗をかきました。

さらに汗をかいてどうするんだ、という感じですね。





ピッキングに関しては本当に未熟なので、ニュアンスの出し方や強弱の付け方など…色々研究しなくてはならないことだらけです。



尊敬するポールギルバートの的確なピッキングやリッチーブラックモアのような味のあるプレイを取り込めたらな…と思いました。




精進あるのみです。









真剣な眼差しの私と勇む岡田。








今夜は何故か、Bostonの曲が聴きたくなります。



とても良い音楽なので皆さんも是非お聞きください。









最近は、色々と音楽の守備範囲を拡げて開拓していこうと思っています。





皆さんのおすすめのバンド、アーティストさんがいらっしゃいましたら、コメントの方を頂ければ幸いです。





あまり要望にはお応えできず申し訳ありませんが…(>_<)












モーニング娘。の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。


明後日も頑張りましょう。








では。












宮澤