こんばんは~。



まずは一昨日の事後報告。



なんとままちゃん、
ブログを読んでいたそうで

皆さんにお祝いされて
大変喜んでおりました。



むしろ私の言葉より
たくさんの人に祝われたことが
嬉しかったようです。


皆さんに、
なんだかとっても助けて頂きました。
ありがとうございました(o_o)




ちなみに
プレゼントは岡田がいつもいってるお店Tunicaさんの
ネイル一回分を贈りましたよ~♡


でもネイルって
一ヶ月しかもたないから、
やっぱセンス無かったかもです。とほほ


来年頑張ります(笑)





そしてわたしは今大阪\(^o^)/


帰りに行っている手売りチケットが
持ってきた大阪分全部買って頂けて感激です。涙


なので明日はもうちょっと持って行きます。(笑)


少しでも興味がある方は是非
ライブ遊びにきてくださいね!
お待ちしています(^_^)


photo:01




ではでは最後にイメチェンしました!

顔真顔だけどお許しください!



おやすみなさーい



okamari♡