こんばんは。



今日はNAONのYAONのリハでした。



沢山の素晴らしい方々に囲まれて…



とても緊張しました。





こんな神聖なイベントにお呼びいただいて本当に幸せです。




当日はより気合いを入れて臨みます。





出演者の皆様、当日はよろしくお願いいたします。











リハ後、皆でご飯を食べにいきました。












そう




宮澤憧れのハードロックカフェ…!







ずっと行きたかったんです。



素晴らしいところでした…


心が落ち着きましたね。


















美味しそうでしょう?




皆で美味しくいただきました!








また今度夜に姉さんと来たいです。

とても1人ではこれないので。(笑)










そう言えばUF Licks#11をご覧になりましたか?



私のバースデーサプライズの様子が見れます。



田崎さん、その節はどうもありがとうございました。


残りのツアーも楽しんでいきましょう!













こんな夜はEuropeが聴きたくなります。




では。



宮澤