こんばんは♪
今日は一日オフでした~☆


_(:3 」∠)_


今日はずっとこんな感じで寝たかったのだが…!!!


やはりおばあちゃん体質な魚住。
早起きしてしまうのです。


うーん、深い眠りにつきたい!!!!

川の向こう岸でおじいさんが手を振っている~≧(´▽`)≦
って思えるくらい深い眠りについてみたいものだ。

いや、ダメか。
死ぬ一歩手前だわコレ。



ううぅ~


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


く、くそう!もうなんかなんていうか変なテンソンですたい!バイソン!!
ジョンソン!!!誰!?


そういえばエスカレーターの手すりの事故があったみたいですね…。
怪我された方もいらっしゃったみたいです。
自分がもしそうなったらって考えるとすごく怖いなと。
まず楽器弾けなくなるので…。

皆様、手すりには気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ



そんなこんなで、今日はPCを見つめておりました。
制作しておりました~♪
photo:01



明日もがんばるっちゃ。





p.s 角をください。

photo:02





UO