こんばんは~。



モーニング娘。さんの
愛知二公演も無事終了しました!



ちなみに昨日のブログで
愛知を愛媛と書いてしまったみたいなのですが……


スタッフさんやら、皆さんからのコメントやら
お母さんやらたくさんの方のご指摘を受け、
(トドメは母からの「小学生以下だよね」の言葉)


大変反省しております。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m




そして本題ですがわたくし、

ツアー回るに連れて
モーニング娘。さんと仲良くなり過ぎて
段々若返ってる気がするのですが。(笑)



発声、ストレッチ、
全て一緒にやらせていただいていますのでね。



ダイソン並の吸引力で
若さを吸収しています。ε=ε=(´ε` )スゥー





ほらその証拠にこちら。


photo:01




photo:02




仲良しの由加(juice=juice)とわたしです。



ふ、た、り、と、も、19歳。

ふ、た、り、と、も、若々しいですよね??



良かったら皆さんも
画面から吸っていいですよ!
若さ吸っていいですよ!



スゥーって、スゥーって、
やってください。





………さて!(´∀`; )


明日は名古屋ell. FITS ALLにて
LoVendoЯのワンマンライヴです。


昨日も書きましたが
ありがたいことにSOLD★OUT!



来てくださったことを
絶対後悔させないライヴにしますので


皆さんも、しっかりついてきてくださいねっ!




それでは、また更新しまーす。

おやすみなさい♪



okamari♡