こんばんは。

本日は名古屋市公会堂にて公演させていただきました。




昨日に続き、皆さんのお陰でとても楽しく演奏することができました!

ありがとうございました。

ノリノリの宮澤です。





これ、田中さんが私のためにとっておいてくれたんです(*^^*)







ケータリングにあったそうで、これを貰ったあと見に行ったらもぬけの殻でした。



田中さん、ありがとうございます(>_<)










公演後に、チラシをお配りしたのですが…


あたふたして十分な対応ができず申し訳ありませんでした…


皆様のお陰でCDが完売しましたので、チラシをお配りしていました!



ポケモンの事をよく話しかけていただいて私は嬉しいです。(笑)











空き時間にJuice=Juiceの皆さんと写真を撮っていただきました。








どうですか?約一名を除き、若々しく可愛らしい少女たちです。










この宮澤、とてもむかつく顔をしていますね。どや顔ですね。




楽屋が一緒だったのでポケモンのお話を少ししたり、モンハンのお話をしたりしました。


とても楽しかったです。








さて、明日は我々LoVendoЯのライブがあります。



ソールドアウトとのことで、メンバーは気合い十分にライブを迎えることでしょう。




私も燃え盛るような気持ちでライブをしようと思います。















どや。













昨日のポケモンクイズ、皆さん惜しかったです。


完璧に当たるのは至難の技ですね…(>_<)(笑)





一枚目はゲノセクト、二枚目は私がピジョット、姉さんがカメックスでした!





おかまりのフォームが若干、ストライク寄りだったので分かりづらかったですね。




ごめんなさい。





では、明日、お待ちしていますよ!




モーニング娘。の皆様、スタッフの皆様、2日間お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。




皆さんもゆっくり休んでくださいね。





宮澤