こんばんは~
昨日はブログ書いて光の速さで寝ました!

朝起きてメンバーの記事読んだら、私の変顔とか酔い潰れた醜い姿がブログにUPされててめっちゃヘコミんですたい…orz


あの写真をUPするなんて…どんだけ私に恨みがあるんでしょうか…。

まったく恐ろしい年下です(°_°)

そんなに羞恥に晒したいのかっ!!



そして田中さんのブログにLoVendoЯのプリクラが載っているわけですが…


変顔のプリ…やりすぎですか´д` ;?!


変顔って変な顔だから変顔なのではないとですかっ?!?!


わたし間違ってますかっ( ゚д゚)??!


素直=言う事聞いて変顔=自爆


チーン。。。



うーん、こんな寂しい夜はなんだかJAZZが聴きたいな~♪
そして皆さんにオススメしたいアプリがこれ。

photo:01



Jazz Radioっていうヤツです。
いろんなジャンルのJAZZが無料で聴けちゃうんですよ!
これはかなりお世話になってます♪

ちなみにオススメはチャンネルは

Gypsy Jazz
Smooth Jazz
Bebop

です(^_^)

興味あったらDLしてみて下さいね♪

他にもROCK、FUNK、SOUL、DISCO...etc
検索すると色んなRADIOがあるので、音楽好きな方はチェケラです( ̄+ー ̄)


ではまた~♪


BGM.Norah Jones/Feelin'the Same way



おまけ

落ち込みまりん

photo:02





サービス、サービスぅ



UO