こんばんは。


今宵も熱いライブになりましたね。

本当に皆さんのお陰です…



今日はかなり荒ぶりました(>_<)(笑)





すごくすごく楽しくて…





皆さんの楽しそうな姿をみて、更に高まりました。



わざわざ福岡にお越しいただいた方も沢山いらっしゃいましたね(>_<)


本当にありがとうございました!











ライブの前に、福岡を楽しもうと、







ラーメンを食べたり









こちらの地方限定のブラックモンブランを食べたりと、福岡を満喫しました!





とても美味しかったです(*^^*)






今日は田中さんにメイクして貰ったのですが、どうでしょうか?











宮澤(強)と私は呼んでいるのですが…



私は気に入ってます。流石田中さんです。











なんだか、ライブを重ねるにつれ、田中さんとの心の距離が縮まっていった気がします。




日に日に田中さんが大好きになっていきます。



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。







それと…本日RKBの公開ラジオ放送に来て頂いたファンの皆様、短い時間でしたがわざわざ足をお運びいただきありがとうございました!


私、感動致しました。

お陰でライブ前に元気がもらえました。







本当にいい一日でした。




嬉しくて楽しくてほとぼりがまだ覚めません。





しかし明日もありますのでここでお別れとします。





メンバーの皆、スタッフの皆様、お疲れ様でした。




明日も頑張りましょう!








追伸


今日は生田さんがいらっしゃいました。


ポケモン談義をしました(笑)


弟さんがゲノセクトを書いてほしいとのことで…


近いうちに描きますね。







宮澤