やっふーい(^○^)
今日は福岡公演でした!!


いや~やっぱり福岡は田中さんの故郷ということで、皆さんあたたかいですね~♪

今日はフロアとステージが近くて、皆さんの1人1人の表情がよく見えるライブでした♪


みんなの笑顔がたくさん見れて逆にパワーもらえた気がします☆
ありがとうございます(*^^*)


今日のMCではおかまりがアイドルっぽく頑張ってポーズしてましたが…


かわいかった…よ。


すんごく…うん。



無茶振りでわたくしにもポーズを要求されてしまい渋々やりましたが、あれすんごい恥ずかしかったのよ!!!!


でもさ、田中さんが

"やっちゃいなよ。おやりなさいよ。"

ってお顔で見つめて下さったので、もうやるしかないっすよね笑



もうやりません。
もうしません。
ダメ。ぜったい。



そういえば田中さんと抱き合っちゃっいました!魚住!!!
羨ましいでしょ( ̄+ー ̄)

photo:02




明日は広島じゃけん!!
みんな広島魂を見せて下さいね♪


ではではまた明日(^_^)



p.s 生田さんと2ショット!!

photo:03




UO