こんばんはー^_^



はい、今日は福岡サンパレスホールでした!(オリンパスホールって書いてました(T_T)ごめんなさい!)

今日もモーニング娘。さんのコンサートの一コマに参加させて頂きました♪





田中さんがモーニング娘。として最後の福岡公演ということで、最後のMCを聞いていたらなんだか切なくなりました(´・_・`)



と同時に、田中さんと生田さんの会話を聞いていると福岡弁いいな~と♪





方言めっちゃ羨ましいっす!!!

江戸っ子のわたくしには方言がないのですよ…悲しい悲しい悲しいな。





そしてそして!今日も終演後にロビーでチケットとCDを販売させて頂きました!♪





LoVendoЯ福岡公演は明日にも関わらず、チケットを購入して下さった方ありがとうございました!





LoVendoЯのライブ会場でCDを購入して頂いた方を対象にハイタッチ会も行いますので、ぜひそちらもよろしくお願い致します(*^^*)

グッズもあるのでチェケラでっせ♡





明日は一緒にタオルぶんぶんしましょっ!

いっぱい回した方はメンバーサイン入りタオルをGETできるかもしれませんよ^_^!?







ではでは、福岡DRUM Be-1でお待ちしております♪



LoVendoЯ全力でライブに挑みますので皆さんもついてきて下さいねo(`ω´ )o







明日もよろしくお願いしまーす☆



photo:01









p.s田中さんのご家族から差し入れで頂いた明太子FOODSが、すんごーく美味しくて感動しました!!

ご馳走さまでした!!!!