こんばんは。



きのう、嘘つこうと思って
一度もつけませんでした岡田です。

周囲の人の愛を受け、
真っ直ぐな子に育ちました(@_@)え






それはそーと本日、
生憎の、、生憎の、、、雨でございます。




あ、今あたしのせいだと思ったそこのあなた。





すぐそうやって疑う(¬_¬)ジロ





でも今日は違いますよ。





今日はあたしのせいじゃありません。





仕事終わりに友達と
お花見行く約束なんて…約束なんて…





してないですからねっ(゚o゚;;







ちなみに明日は大阪でLIVEなのですが、



もしも、もしも雨を降らせてしまった場合
大阪の方には本当にご迷惑をお掛けしてしまうと思います…




でも、そんなときは!

雨に濡れた、そして汗にまみれたその身体を



photo:01





この、LoVendoЯタオルでやさしく
包んであげて下さいね(^ー゜)♡
(何のフォローにもなってない)





あ、あとわたし、
関西弁がとっても大好きなので
○○やったで~♪とか

ものごし柔らかい感じで
話しかけて貰えると喜びます。





それでは、コットンれいなさんのように可愛いことはできませんが




脱色おかだ………



photo:02





おやすみなさい!逃



okamari♡