しとしと…





雨ですね~

寒いですね~

ちゃんとあったかい格好してますか?



こうやって気温差が激しいと体調崩しやすいので、皆様お気をつけて。







そして今日は"れいなたいむ"というラジオにLoVendoЯ参加させて頂きました!





初のラジオ出演( ゚д゚)!!



すんごく楽しかったです~♪♪





田中さんとタイムマシーン三号の山本さんと関さんのトークが面白すぎて終始笑ってました^_^





笑すぎて歯茎パーンっです!

ね、岡田さん^_^





ずっと笑ってるやつがいたら私とおかまりです。

うるさくてごめんなさいm(_ _)m





となりの宮澤氏はとても静かに笑ってました。

顔見ないと楽しいのか悲しいのかわからないという…笑



まりんがテンション高めで爆笑してる姿を見られる日はくるのでしょうか…





そのときはきっと

"クララが立ったー!"

並の驚きでしょう。





そのときようやくハイジの気持ちがわかるんだろうな~。

そのときはハイジと飲み語りたいです。

ハイジもずいぶんと大人になってることだし。





ね、いいでしょ?



アルムおんじ (*゚v゚*)







はい、そんなこんなで

お茶の間の皆様こんばんわ。



LoVendoЯのネエさんです( ̄+ー ̄)



photo:01







今日は昨日の続きで戦利品を…

これさ、興味ない人も見たって(=゚ω゚)ノ



はい、これ、じゃじゃん!



photo:02







タオルです~♪

これでライブの汗を拭いたいなと。

あ、でもグッズのタオルもあるから二刀流にしよっと♪るんるん





あとね~、こちら♪



photo:03







Jastin Davisのネックレス。

カジュアルな服装でも合う且つ存在感もあるのが欲しくてゲットしました(*^^*)

シルバーアクセは結構好きで、高校のときバイト代は殆どこちらに。

小銭だらけで逆に重かったなぁ~財布。







はいはい、そんなこんなで明日は

大阪umeda AKASO!!!



みなさん、タオルは必需品ですよ!

ブンブンしますよ!



そしてTシャツ!

汗だくになること間違いなし!

私服を汗まみれにしたくなければ…

ツアーT着ちゃうー((*゚∀゚))??



汗の吸収は保証できまてんが、HPは増えると思うよ♪



ではではまた~^ - ^

会場で会いましょう!





BGM. Earth Wind & Fire/Sing A Song





UO