こんばんは~♪


コメント、
いつも楽しく、嬉しく読ませて頂いております。
ありがとうございます( ^_^)/


実はその中で少し
気になることが書いてあったので、
コソコソと確認しにいってみますと、




なんと、




高橋愛さんのブログに
わたしが登場しているではありませんか(驚)


photo:01




思わずスクリーンショット☆彡パシャ





先日、会社でちょっと
あれこれしていましたら



あ、どっかで!

と優しく声をかけて下さった高橋愛さん。



あ、一度ご挨拶をさせて頂きました。
田中れいなさんとバンドを組ませて頂いておりま・・・



くらい話したところで、



あ、わかるわかる!
ブログ始めたよね!って



なんとまあブログを読んで下さっているそうで。





小学生の頃モーニング娘。さんの
生写真を集めていた身としては、
ものすごく嬉しいお言葉でございましたm(_ _)mぺこり





そしてなんと、



10年の時を経て、



今、




生写真Get。



photo:02






化粧をしていなかったので、
顔はシャットアウトしておりますが

これは立派なツーショットというやつです。



いや、誰がどう言おうと
これはツーショットとゆうやつです( ̄^ ̄)むっ





ちゃんと覚えてなくて

ごめんやで。って


そんな愛さんも可愛いすぎて
また忘れられてもいいと思いました。




それでは岡田、
銭湯に行って参ります。(なんの情報やねん)




あ、皆さん!

UF LICKS♯7

今夜もLoVendoЯ出るから観て下さいねっ♡

http://www.youtube.com/watch?v=EFwH1r-br-8





okamari♡