おはようございます☆彡



ツアー初日おた


って打ったところで寝落ちしました岡田です。




おたって何だろう…?(笑)





それはそーと、皆さんにひとつ
謝らなきゃいけないことがありまして…



昨日の雨…




多分…




わたしのせいです_| ̄|○






昔から酷いくらいの雨女でして。



イベントとゆうイベントはほとんど
雨を降らしております。パラパラ~



いやでもまさか初ライブまで降らすとはね。



自分やりよる。(反省しろ)






でも、


雨の中お越し下さった方々
本当にありがとうございました。



人生始めてのライヴは
すごくすごく楽しくて、
ほんの一瞬で終わってしまったけれど



スタッフさん、出演者、
そしてファンの方々と創り上げた
最高の一夜だったと思います。




もちろん今回会場には来れなくて
Ustreamから応援してくれてた方も


盛り上がってくれましたよね!?


パソコンの前でつい、
オイ!って声でましたか~?(笑)





LoVendoЯは、
これからどんどん進化し続けて
さらに熱いバンドになっていくので


皆さんも一緒に


さらに熱いライヴを!!!
作っていきましょうね!!!



苦手な振りも、練習しておきますからぁ(笑)




では、最後にめちゃ可愛い田中さんと
あごしゃくれてる私のツーショットでお別れ。




photo:01






今日も一日、頑張ろうっ


okamari♡