good evening :)

how are you doing?

LoVendoЯのネイサンでぇ~す。(外国人風に)

姉さんがネエサンになってネイサンになりましたぁ~✨(白人のイケメン風に)

特技はバスケでぇす!(実際バスケ苦手)
ビッグ ジュン とは遠い親戚でぇ~す!(ビッグジュンは日本人だ)




はい、茶番はおしまい(・∀・)




今日は卒業式の人をたくさん見ました^_^
袴で綺麗にしてる女性は素敵です!
スーツ男子もかっちょいい!
制服は萌え。


ちなみに下級生には第二ボタンを強請られませんでしたっ!!! 残念~。
もっと残念だったのはセーラー服じゃなかったこと…笑

女子校だったし誰も欲しがらないんだわww



あれから数年、、、

時が経つのは早いものです、、、


専門の卒業式のはみんなで飲み会してたなぁ~♪

思い出話や進路を話しあって、泣いたり笑ったり飲んだり食べたりおしぼり投げられたり投げ返したり…笑
楽しかったなぁ~♪


最近はぜんぜん同級生に会えなくてさみしいです(。-_-。)


さてさて、明日はついに本番!
ツアー初日、
恵比寿リキッドルームです∑(゚Д゚)はん


そしてそして、なんとユースト生配信決定!!!ひやー


恵比寿はとてもとてもありがたいことにSOLD OUT!! 致しましたので、会場に来れない方はユーストでライブを楽しんで頂けたら幸いですm(_ _)m

こちらから宜しくお願い致します。
http://www.ustream.tv/channel/lovendoя


てんやわんやで、LoVendoЯバタンキュー寸前ですが、底力を発揮するときがやって参りましたです。


貯蓄してたパワー、使う時です。


使うなら、、、いまでしょ!!


明日は楽しむっぞい(*^o^*)
タオルぶんぶん振り回しましょう♪


終わったら飲むぞー!!!

photo:01




UO