こんばんはっ( ・∇・)
 
 
そして、おつかれーなですLoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-0_543_10153818_26349097.gif音符
 
 
 
さっきうがいしたら鼻の方に水が行って痛すぎて死ぬかと思いました田中れーなでーすLoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-img_5.gif
 
 
あー痛かった。LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-img_3.gif
 
 
 
 
きのうさ、れーなブログの方に ねぇさんの事書いたやんかー?
 
↓↓↓
 
 
 
 
今日ねぇさんが れーなにあやまってきたょ(笑)
 
 
 
更新しなくて すみませんダウンダウンだって(´ψψ`)
 
 
 
別にいーのに(笑)
 
 
ブログは自分が書きたいときに書けばいーのよぉドキドキ
 
 
 
 
 
先輩面して言っといた(笑)
 
 
 
 
いきなりやけどね
 
 
これ
 
 
LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013.jpg

 
 
れーなんちのボディーソープLoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0353.gif
 
 
 
ラベンダーの香りよーLoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0002.gifドキドキ
 
 
 
これ今ハマッとぉとーアップアップアップ
 
 
 
毎晩これに癒されてますニコニコグッド!音符
 
 
 
 
ラベンダーの香りって癒し効果あるもんねー?
 
 
 
LoVendoЯもラベンダーのようにみんなを癒していきたいでございますドキドキ
 
 
 
とか言ってみる(///∇///)笑
 
 
 
 
 
 
LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013.jpg
 
 
へへLoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-04C0235.gifびっくりしてくれた?LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
久々に
 
 
チューリップ赤かたつむりパックれーなchanチューリップ赤
 
 
前によく載せよったフリープラスの化粧水つけてコットンした後に
 
 
かたつむりパックして
 
 
フリープラスの乳液してまーす得意げLoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0045.gif
 
 
 
 
みんな、れーながコットンやめとぉと思ってそぉやけんさっ。
 
 
一応報告パー
 
 
 
 
なんならコットン載せてよ。って思ったやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーだね。べー(・┰・)笑
 
 
 
 
 
 
今週アップされた【UF LICKS】に ほんのちょっとだけらしーけど
 
 
LoVendoЯうつっとぉらしーけんURL貼っとくねードキドキ