おはようございます(°ω゚)ノ



寒いですね。しかも強風。



さっきから家がガタガタ震えています。





実はわたしの家、車が前を通るだけで

びっくりするくらいの揺れを起こすんですよ。



父はいつも、揺れるほうが耐震性に優れている
と自信満々に言いますが



ちょっと揺れすぎでは…(¬_¬)



疑いの目で見ております。






今日のような風の強い日は、
このまま飛ばされてしまうのではないか
と心配でなりませんね。




帰ってきてちゃんと家があるのか
とても不安になります。




万が一、飛ばされたとして
何処かで見つけた人は連絡ください。




なんなら着払いで送っていただけると助かります。



よろしくお願いします。





それでは今日も、
スタジオにこもりっきりの
一日を過ごして参ります。



皆さんも一日、楽しんでくださいね。



いってきます♪



photo:01





okamari♡