どうも。

宮澤のターンです。






今日も八王子にてモーニング娘。さんのコンサートに出演させて頂きました。


楽屋で姉さんと戯れている図です。(笑)
面白い人ですよね。この人。








そしてこちらはヨーグルトです。

私、田中さんと同じく大のヨーグルト好きなんですよ。

…蛇足でしたか(>_<)?



昨日より良かったと自分で納得できる所もあれば、もっとよくなったのではないか。と反省する所も沢山ありました。


これを、新人バンドだから。と妥協することなく、更なる高みを目指し努力していこうと思います。




今日も私の名を呼ぶ声や、LovendoЯー!という声があちこちから聞こえてきました。



なんだかドキドキします。(笑)

ライブをしていると、気分が高揚するので自分が何をしているかよく覚えていませんが、皆さんの楽しそうなお顔はしっかりと覚えております。

応援ありがとうございました!



本日の公演はいつもよりクレイジーな表情をしてみました。(笑)

もっともっと、皆さんに楽しんでいただけるように精進して参ります。








昨日の答えですが

スボミーでした。




正解した方も惜しかった方もいらっしゃいました。


次回は…



…もうしませんよ。(笑)





モーニング娘。の皆様、スタッフの皆様、二日間お疲れ様でした。

このようなすばらしい舞台に出演させて頂きありがとうございました。



宮澤